65th創業祭 木らく乃家カーニバル 無事終えました!!
![]()
こんにちわ はっぱです。
12/6に開催いたしました「65th創業祭 木らく乃家カーニバル」は、
おかげさまで100名を超えるお客様にご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じることができました!
(報告が少し遅れてすみません。師走あるあると思ってくださいませ・・・)
当初の10月からの延期となりましたが、待っていてくださった皆様の笑顔を見ることができ、
スタッフ一同、胸がいっぱいです。
会場はオープンから熱気ムンムン🔥
特にたこ焼きは大・大・大人気で予想を遥かに上回るスピードで完売!




焼き焼き!!!商品の提供が間に合わない一幕も💦
専務のこだわりのたこ焼きは午前中で材料が足りなくなってwww。
さすが目玉商品(?)www
急遽スタッフが材料を走って買い足しに行くというハプニングもありましたが、それもまた良い思い出です(笑)。
頑張って焼き続けた専務とバックアップに奮闘したスタッフ皆のチームワークで乗り切った感じです。👏
スタッフのみんなも本当にお疲れ様でした!!!!
試食???
お!これはワッフルを試食してます。
輪投げにたくさんのちびっこが参加。多肉植物「アガベ」の販売もありました。
また「お家相談会」にも多くの方にお立ち寄りいただき、大切なお住まいのご相談をいただけたこと、心より感謝申し上げます。早速、お打ち合わせに入っていけたらと思います。よろしくお願いいたします。
これからも「きらく乃家」は、皆様の暮らしに寄り添い続けます。 そして楽しい催いものをスタッフみんなで考えて発信していきます。
「楽しかったよ!」「またやってね!」というお声が何よりの力になります。 これからも、きらく乃家をよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!
<オフショット>
スタッフもハイテンション!!皆さんをお出迎えwww
フォトスポット的なのも作ってみた。
頑張ったぞ――――!!!













